新着情報

おしゃれなエクレア☆

2017.08.09

8/11~16はお盆休みをいただきます。
8/17
(木)~は通常診療です。
台風が去り、涼しくなることを期待しましたが、まだまだ暑いですね(><)
今日はやすみつ歯科クリニック近くの中大江公園で毎年開催されている盆踊り大会に参加する予定でしたが、台風の影響で今年は8/10に延期に。
開院当初からこの盆踊り大会にはスタッフみんなで参加しているので急な日程変更でも、診療終わりに参加します↑↑
毎年、たくさんの患者様とお会いできるので明日も楽しみにしております♪
さて、先日患者様からおしゃれなエクレアをいただきました☆
とても美味しくいただきました☆
みなさんも美味しいおやつの後はしっかり歯磨きをして下さいね♪
いつもお気遣いありがとうございます^^

「白い歯・審美治療専門サイト短期間でのセラミックも対応」
コンポジットレジンリーズナブルに歯を白く1日で綺麗な歯に 「銀歯」「詰め物」「前歯」
噛み合わせで悩まれている方へ

06-4793-0333

WEB
予約

お問い
合わせ